• 9849-xxx-xxx
  • noreply@example.com
  • Tyagal, Patan, Lalitpur

2020年冬冬の最高x YaMamotoコレクションは、たまに発表されます

、すべてが変わるコラボレーションが登場します。 4週目、ニューヨークに拠点を置くストリートウェアのインプリントは、Sancheeto、Peter Saville、Asakuraのオリジナルアートワークを備えた、先見の明のある日本のファッションデザイナーと協力して、他に類を見ないカプセルと協力しています。

1
2
3
4
5
6

もっと見せる

膨大な範囲のアパレルで構成された特別な範囲には、革のワークジャケット、ダウンジャケット、ウールスーツ、セーター、シャツ、フード付きスウェットシャツ、クルーネック、5枚のTシャツ、ビーニーなどがあります。各作品には、Supremeの大胆でダイナミックな美学が注入されており、山本のシンプルでなめらかな外観と組み合わされています。フォールに備えたトーンのセレクションで塗装されたカーキとオレンジのパレットは、頭を回すことは間違いなく、一連のコントラストのために見つけることができます。

前述のように、3人の伝説的なアーティストのカスタムアート作品は、コレクション全体で目立っています。 Sancheetoのスプレー塗装グラフィックスから、Savilleの紛れもない画像まで、ハイファッションとアートの境界線を本当に曖昧にしています。

1
2
3
4
5
6

もっと見せる

かなり長い間噂されていたコラボは、2020年の最高のYohji Yamji秋冬のコレクションが落ちそうだとは正直ではありませんでしたが、私たちはどれほど間違っていましたか。 9月17日にNYCブランドのWebstoreを介してグローバルに立ち上げる予定で、2日後に9月19日に日本にドロップされます。この巨大なコレクションについてどう思うか教えてください。ここにいる間、Supreme X Nike Air Max Plusを最初に見てみましょう。

1
2
3
4
5
6

もっと見せる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *